愛知県碧南市にある中根歯科医院です。一般歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング等、様々な治療に対応しております。歯科医療を通して皆様の健康づくりのサポートをさせていただいております。愛知県碧南市にある中根歯科医院です。一般歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング等、様々な治療に対応しております。歯科医療を通して皆様の健康づくりのサポートをさせていただいております。

愛知県碧南市の中根歯科医院では、一般歯科や小児歯科、予防歯科をはじめインプラントや義歯(入れ歯)や審美歯科やホワイトニングなど、お口のお悩みに合わせた治療に取り組んでいます。飛沫対策として全ての歯科ユニットに口腔外バキュームを設置し、安全安心な治療に努めております。

ご予約・お問い合わせ

9:30~13:00 15:00~18:30 ※木・土午後・日・祝日を除く
※最終受付は診療終了時間の30分前です

お知らせ

年末年始 休診のお知らせ

12月29日(日)から1月5日(日)まで休診とさせて頂きます。年始は6日(月)からとなります。よろしくお願い致します。

緊急の場合は、碧南市休日歯科診療所等をご利用ください。

その他のニュース

2021-11-18

駐車場の照明を変更しました。

みなさまの安全のため、駐車場照明をLEDに変更しました。

2021-08-22

待合室に自動血圧計を設置しました

安全・安心な歯科治療のため、待合室に自動血圧計を設置しました。ご自由に計測してください。

2021-08-18

診療体制について

2021年9月から、月曜日と土曜日は院長と非常勤歯科医師の歯科医師2人体制で診療させて頂きます。 非常勤歯科医師(名古屋市立大学歯科口腔外科) よろしくお願い致します。

2021-06-06

口腔外バキューム(室外排気型)を使用しています

すべての歯科ユニット(診療台)に口腔外バキュームを設置しております。簡易的な室内排気型ではなく、フィルター付きの配管を通してクリーンな空気を室外へ排気致します。治療に伴う飛沫は可能な限り除去し、安全で安心な歯科治療を提供いたします。よろしくお願いいたします。

2021-05-02

直接来院せず、まずはお電話下さい:予約が無い場合(急患の時等)

現在、できるだけ待合室が混まないように調整をしております。ご連絡無しで来院されますと、止むを得ず長時間お待ちになる可能性が高いです。(車で待ったり、出直して頂くこともあります。)事前にお電話を頂けますと、混み具合、待ち時間を考慮して来院時間をご提案できますので、よろしくお願い致します。

< 1234567...10 >
Calendar Loading